アンガールズ山根良顕 慶応受験失敗も30代彼女と順調交際! 2chで騒ぎの河本順子容疑者も逮捕でひと安心



お笑いコンビアンガールズの山根良顕が、30代家事手伝い女性と順調に交際しているようです。
確か去年くらいに小島よしおと庄司智春と慶應義塾大学を受験して失敗しましたよね。
慶応はやっぱりハードルが高かったようですが、慶応の受験よりも、彼女と順調の方が幸せそうでいいじゃないですか。TVでもなかなか彼女できないって言ってましたし、幸せなのが一番ですよ。


それよりも僕が個人的に気になっていたのは、インターネットに掲載された告訴状の件だったんですよね。あの件以来、山根さんのブログの更新も止まってたみたいですし、個人的にも経過が気になっていたところでした。
結果的には容疑はただの「濡れ衣」であって、河本順子被告に対する強姦容疑は逆に名誉毀損で河本順子が逮捕されたようでしたね。


2chに告訴状を載せて騒ぎになったこの件は、あまり報道されてなかったんじゃないですかね。どうも2ch発信系って、明らかにならずに「真相は闇の中」的な傾向があるような・・




慰謝料300万円くらい要求してたみたいですが、河本順子容疑者は容疑を認めているらしいので、お金取れると思って吹っかけたってことなんでしょうね。河本順子容疑者は神戸市在住の自称パート従業員で、出張エステ嬢として大阪市内のホテルに派遣されたようです。


その時に「アンガールズの山根良顕だ」と思ったんでしょう。こういう芸人や芸能人に対する嫌がらせって、隠れた所できっとたくさんあるんでしょうね。とにかく解決してよかったです。相方の田中卓志ばっかりTVで見るようになっていたので、個人的に気になっていたところでした。


彼女とお幸せに。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。