雨上がり・宮迫博之 12月29日に仕事復帰へ!胃がん手術からまだ22日

雨上がり決死隊の宮迫博之が、今月29日から仕事復帰することが分かりました!よしもとクリエイティブ・エージェンシーが今日発表したもので、都内でテレビ番組の収録に参加するらしいです。


これちょっとビックリでした。
正直早すぎるかな~って。


宮迫さんといえば体調不良による休養が発表されてから、その経過が注目されていたところです。
最初は「胃に重い疾患」という表現でしたが、実際には1A期の胃がんと診断されていたらしく、手術をしたのがまだ今月の7日。手術で胃の3分の2を摘出し、22日に退院したばかりでした。


けど胃がんって、そんなに早く復帰できるものなんでしょうか!?
まだ無理しないほうがよさそうな気がしますけど・・


ツイッターで「よしッ生きよう」っていう意味深なツイートをされた時は、なんかドキッとさせられましたよね。
ただその後のツイッターかなんかでは、かなり回復スピードは早いとコメントしていましたが。




宮迫さんは1970年生まれの42歳。
ノリに乗っている「売れている芸人」さんですが、売れているというのも大変ですね~。


胃がんとか、がん系は術後が大事とも聞きますし、まだ無理してほしくはないですけどね。
ただあの噂の怖い嫁さんのリアクションとか気になります。その辺の嫁話もきっとまたTVでしてくれるんでしょうね。


復帰は嬉しいですが、まだ少し心配な気持ちもあります。
少しずつ、元に戻っていってほしいものです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。